萠友園一泊旅行

いのちのたび博物館

動く恐竜は迫力満点でした!

ホテル前の海岸にて・・・

天気も快晴で海が本当に綺麗でした!


夕食時の余興

皆さん楽しそうに踊られてます!

二日間お世話になったバスです。


9月11日(金)と12日(土)の二日間で旅行に行ってきました。

今回のコースは、いのちのたび博物館、北九州空港、角島を観光し、村田蒲鉾店で買い物です。もちろん美味しいものも沢山食べてきました。また、夕食時の余興では、ホテルの仲居さんも一緒に踊って頂き、今までにない盛り上がりだったように思います。

最後になりましたが、御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。来年も楽しい旅行になるよう頑張って参ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂 (水曜日, 16 9月 2015 09:34)

    11日は、お天気が良くてよかったですね~