運動会

白熱の紅白選抜対抗リレー!

応援合戦・白組


玉入れの様子

応援合戦・紅組


 昨年はあいにくの雨で新しくなったグラウンドは使用できませんでしたが、今年の萠友園運動会は晴天に恵まれ開催することが出来ました。沢山の皆様の応援の中、紅白に組分けされた利用者の方々は全力で競技に参加され、普段の姿からは想像もつかない程の速さで競い合う様子に観客席からは大きな歓声が上がっていました。来賓の方、保護者の方も参加される綱引きやリレーには利用者の方々も声援を送られていました。特別企画として熊本産スイカの重量当てクイズも行われ、外の暑さに負けない笑顔溢れる運動会となりました。

 ご協力頂きましたボランティアの方や保護者の方々、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です (土曜日, 28 5月 2016 10:37)

    運動会から、1週間過ぎ、先週で良かったと思う今日この頃…今日だったら、天気が…
    遅くなりましたが、理事長様、施設長様はじめ職員の皆様、利用者の皆様、お疲れ様でした