萠友園まつり

多くのお客様で賑わっています

イベント会場の様子


萠友園利用者の方々によるフォークダンス

今年の曲は「ジンギスカン」

豪華賞品があたるお楽しみ抽選会


 毎年恒例の萠友園祭り。今年はあいにくの雨模様でしたので、イベントは室内で行いました。太鼓やヒップホップダンス、劇やブラスバンド演奏などがあり、出演して頂いた皆様は堂々とした様子で披露されておられ、イベント会場ではお客様の拍手が外まで聞こえるくらい盛り上がっていました。準備していた椅子はあっという間にお客様で埋め尽くされ、立ち見のかたも多かったです。外では食べ物等を販売し、当園で栽培している水前寺菜のジュースの試飲コーナーもありました。健康野菜ということでお客様も興味を持って頂けたと思います。ゲームコーナーはお子様たちに楽しんで頂き、1等が当たるととても喜んでおられました。午後からは晴れてきて、外でフォークダンスや炭坑節、抽選会を行うことができました。抽選会で番号を呼ばれた方たちは大きく腕を上げてアピールされ、うれしそうな笑顔をみせておられました。いろいろな方に楽しんで頂き、大盛況のお祭りとなりました。

 イベントに出演して頂いた皆様、ボランティアの方々、保護者の方や利用者の方、ご協力本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です (木曜日, 20 10月 2016 15:40)

    「お祭り」お疲れ様でした。
    天気予報では悪かったみたいですが、良かったですね~