誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今日は1月生まれの方の誕生会がありました。お誕生日、おめでとうございます。

 この日は時折、雪が舞う寒い日となりましたが、利用者の方達はとても元気にお仕事をして過ごされています。インフルエンザも流行ってきていると聞きますので、手洗いうがいを徹底し、利用者の方達だけではなく職員も体調管理をしっかりと行っていきたいと思っています。

 誕生会は食堂で利用者の方、全職員が集まり、温かい雰囲気の中行われ、1月生まれの方の名前がよばれると元気に返事をして前に出て来られると、普段見たこともない満面の笑みで大きくガッツポーズをして大変喜んでありました。帰園時にも「誕生会、楽しかった。」と言って笑顔で声掛けて来られ、皆さん、誕生会はとても楽しみにしてあるようです。

 

誕生会のメニューは・・・、

・ローストチキン野菜ソース ・クロワッサン ・コーヒー ・トマトスープ ・フルーツパフェ

でした。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です� (水曜日, 01 2月 2017 09:23)

    今日から2月に入ったというのに、今頃1月の誕生会のコメントを…すみません�����
    遅くなりましたが、おめでとうございます���
    みなさんの笑顔、いいですね~✨✨
    本当に、たくさんの催しを考えてくださるので、感謝‼‼です。
    私は、先週の木曜日から風邪をこじらせて、夜中の咳で眠れない日々…
    インフルエンザではなかったのが、幸いでした�
    皆様も気をつけて、お過ごしくださいますよう。