萠友園運動会

   紅白対抗リレー

     玉入れ


応援合戦

皆さんが楽しみにされていたお弁当です

5月20日(土)に萠友園運動会を開催いたしました。

晴天に恵まれ一日暑かったのですが、利用者の皆様は元気に競技に参加され、紅白それぞれの組を応援されていました。特に応援合戦では大きな声が出ており、毎日の練習の成果が発揮されていたように感じました。また、入場行進は笑顔で回られたり、手を振られたりと楽しそうな様子でしたが、ひとたび競技が始まるとやる気に満ちた真剣な表情に変わり、一生懸命走られていたのが印象的でした。

保護者・来賓の方々に出ていただく競技でも熱気が伝わってくるくらい白熱し、歓声があがっていました。

お弁当は串カツやエビフライ、サラダや煮物等ボリューム満点の内容になっており、皆様大満足でした。

最後になりましたが、ご参加いただいた保護者の皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。来年も笑顔溢れる運動会になるよう頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (日曜日, 04 6月 2017 15:05)

    ご無沙汰していました⁉スマホの調子が悪く、コメントが出来ない日々が続き、昨日、副施設長様にアドレスを聞き、やっと出来るようになりました���
    この間から、運動会はお疲れ様でした��おかげさまで楽しい1日が過ごすこと出来ました✨✨
    なかなか《�の重量当て》当たらないものですね~�
    来年⁉こそは、当てたいと思っています‼‼‼
    初�未だ食べていない安樂でした�