誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今日は6月生まれの方の誕生会がありました。今月は6名の方がいらっしゃったのですが、2名の方がお休みでした。来年は一緒にお祝いが出来ればと思っています。あらためて、お誕生日、おめでとうございます。

 誕生月の方に前へ出て来て挨拶をお願いしたのですが、普段は元気に大きな声でお話しをされている方が、今日は小さな声で恥ずかしそうにハニカミながら挨拶をされていました。とても和やかな雰囲気の誕生会でした。

 

誕生会のメニューは・・・、

・ローストチキン ・ベークドポテト ・お浸し ・ミネストローネ ・ご飯 ・プリンアラモード ・水前寺菜ジュース

でした。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です� (木曜日, 22 6月 2017 21:37)

    いつもお世話になっております�
    先日の�、楽しかったようですね~��スペシャルオリンピックの方でも、�が始まりました✨✨初日は、調子が悪かったです。《100越え出来なかった》
    今度の日曜日は、筑後特別支援学校の時の友達と�大会で、その後、カラオケの予定です��