地元のお祭り


 今日はみやま市二川地区のお祭り(渡瀬祇園際)があり、今年も地元の方のご厚意で園舎玄関前で大蛇の火噴きを披露して頂きました。利用者の方達は迫力のある太鼓と鐘の音に合わせて大蛇が首を振りながら火を噴く様子を真剣にご覧になっていました。なかには太鼓と鐘の音に合わせて踊る利用者の方もいらっしゃって、皆さん大興奮でした。

 地元の方々、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (木曜日, 10 8月 2017 20:59)

    毎日毎日暑いですね~���
    《大蛇山》って、地域で違いますね~(姿⁉形⁉)
    暑いのが苦手な私は、夏祭りは行かなかったです��
    晶之と涼しいクーラーの中、イオンで購入した《たこ焼き》を食べました��