誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今日は8月生まれの方の誕生会がありました。お誕生日、おめでとうございます。

 先日の台風5号も心配されましたが、福岡県からはそれてくれたおかげで被害もなく一安心したとこでした。台風や大雨など自然災害にはどうあがいても太刀打ち出来ないので、日頃からの備えが大切だと考えています。

 毎日暑い日が続いていますが、誕生会はクーラーがきいていている涼しい食堂であり、この時ばかりは暑さを忘れます。萠友園の誕生会の日がお誕生日の方がおられ、職員が声を掛けるとにっこりとほほ笑んでとても嬉しそうにされていました。当然、8月生れの方全員にそれぞれにお声掛けさせて頂いています。

 また、この日の誕生会のメニューのエビカツバーガーを、あごが外れるのではと心配するくらいに大きく口を開けて美味しそうに頬張る利用者の方達がとても印象的でした。

 

誕生会のメニューは・・・、

・エビカツバーガー ・コーンサラダ ・チンゲン菜の炒め物 ・フルーツポンチ ・アイスティー

でした。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (金曜日, 11 8月 2017 10:05)

    本当に《暑い‼‼‼���》
    今日は、《山の日》…
    暑いのが苦手な私は、夏山登山の素晴らしさが、わからない(^-^;)(^-^;)
    お誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます�
    まだまだ、暑い日が続きますが、ご自愛くださいますよう。