買物学習

元気に買い物を楽しまれています

目的の品をバッチリGET!


8月7日、8日、9日の3日間は買物学習でゆめタウン大牟田へ出掛けました。

 到着後は各々お目当ての商品を探して店内を散策され、お菓子や本を買われる方、ご家族へのお土産にタオルやハンカチを選ばれる方もいらっしゃいました。行き帰りの車の中でも会話が途絶える事は無く、他の利用者の方々と品物を見せ合う等、大満足の様子でした。

 限られた金額以内での買い物でしたが、安売りや特売も上手に活用され、時間いっぱい買物を楽しまれ、笑顔の絶えない3日間となりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (木曜日, 10 8月 2017 21:04)

    《買い物学習》台風で、行けるかな~って、前日から、ずーっと言っていました��
    台風も、逸れて何よりでした���
    ☔は、少しは欲しいですけれど…