誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今月の誕生会は5名の方がいらっしゃいました。お誕生日おめでとうございます。

 昨日、10月4日は中秋の名月だったということでしたが、皆さん、お月様はご覧になりましたか?私は、夜に外へ出ることがあり、空を見上げたときに月を見ました。天気も良く綺麗な月だなと思ったのですが、中秋の名月だと知ったのは翌日の朝の新聞でした。知っていたら写真に写していたのですが・・・、残念でした。

 

 今日ある利用者の方が、登園されると直ぐに職員の元に訪ねて来られ、「今日は僕の誕生会!!」と嬉しそうに話し掛けて来られました。朝からソワソワとしておられ、誕生会を楽しみにしてあるのが伝わってきました。誕生会もにこやかに笑顔で参加され、大変喜んでありました。

 

 今月の誕生会メニューは・・・、

・トルコライス(スティックカツ、エビフライ、ピラフ、スパゲッティ) ・野菜サラダ ・スープ ・ロールケーキ ・水前寺菜ジュース

でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (日曜日, 15 10月 2017 20:13)

    今年も、お誕生会をしていただき、ありがとうございます��あっという間に、1年過ぎて…去年は、成人式の為にスーツを購入していた。めぼしいセレモニーは、もうありませんが、健康で過ごせていることに感謝です。
    話し変わって、今日の《萠友園祭り》は、☔で残念でしたね…今日は、用事があったので、用事が終わり次第駆けつけましたが、終わった後でした��準備等、お疲れ様でした����