ボウリング

ストライクが出ますように

ボーリングの順番まだかな?



楽しんでます。笑顔でポーズ

スペアがでて喜びハイタッチ


2月の行事として13日(火曜日)と14日(水曜日)にセキアヒルズのスポーツプラザへボウリングへ行きました。

朝から小雪が舞っていたので、行けるか心配していましたが、小雪もやみ無事ボーリング場に行くことが出来ました。皆さん頑張るぞとの思いが強くボーリングの玉も熱心に選んであり、皆さん一投一投力を込めて投げられ、ストライクやスペアが出ると、満面の笑みでハイタッチされ「やったー!!」と声を出されていました。周囲の方も盛り上がり日頃見られない様子で楽しんでありました。2日間共に大変盛り上がったボウリングとなりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (木曜日, 15 2月 2018 22:06)

    いつもお世話になっています��
    �は、楽しみにしていたようで…
    久々の�、嬉しそう(楽しそう)な笑顔で、ブログを見た主人と私も嬉しく、感謝しています�
    ありがとうございます✨✨