誕生会

誕生会のメニュー


 今日は3月の誕生会がありました。お誕生日、おめでとうございます。

気温も上がり過ごしやすい日が増え、巷では梅や早咲きの寒桜が見ごろのようで、すこしづつ春の訪れを感じる毎日ですが、気温の差も激しく、体調を崩しやすい季節でもありますので、体調管理には注意していきたいです。

 今月は8名もの方が誕生月で前に並んでの「いただきます」のあいさつも元気いっぱいの声で言ってくださいました。

今日のメインは、重ねチーズとんかつで皆さんとても喜ばれており、「お腹いっぱいになりました」と言ってくださいました。

誕生日カードも皆さんとてもうれしそうにバッグに入れられており、年に一回のおめでとうの声に素敵な笑顔がこぼれていました。

 

誕生会のメニューは・・・、

・重ねチーズとんかつ・野菜の炒め物・コンソメスープ・プリンアラモード

でした。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です。 (日曜日, 01 4月 2018 18:13)

    早いもので、4月に入りました‼️‼️
    新年度ということで、晶之も楽しみながら、過ごしてもらえればと思っています。
    この間、コメントを読んでみたら、絵文字が化けていたので、極力使わないようにしたいと思います…m(。≧Д≦。)m