ハイキング

ハイキング1日目の様子

ハイキング2日目の様子


10日と11日に筑後広域公園へハイキングに出掛けました。2日間とも晴天に恵まれ、皆様大変気持ち良さそうに過ごされていました。涼しい風を浴びながら会話が弾み楽しそうな笑い声や笑顔が溢れられていました。小川を眺めて魚を見付けられたり、虫を見付けられたり、広いステージでは歌を歌われたり踊られる方もいらっしゃいました。皆様リフレッシュされた様子で2日間共に良いハイキングとなりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です。 (月曜日, 28 5月 2018 19:52)

    コメント、ご無沙汰しています��すみません��
    4,5月のお誕生会のお食事、美味しそうでしたね��私個人は、《デミオムライス》が好きです�
    運動会は、雨で残念でしたが、楽しかったです�お弁当も美味しかったです��
    ハイキング、お天気が良くて良かったですね〜
    ハイキングがあったことは、一昨日、自宅に帰って来た時に、行事予定表を渡してくれて、その時に、わかった次第です��
    多分、ブログが掲載されているはず‼️と思って慌てて閲覧した次第です�
    これからも、楽しいレクリエーションの企画、よろしくお願いいたします��