買物学習

買い物の後のにこやかな表情です。

スムーズに買い物をされていました。


6月20日(水)、21日(木)、22日(金)の午前と午後、計6グループに分かれて大牟田のミスターマックスにて買物学習を行いました。今回はエコバック持って来て頂き、買い物を済ませた後にそのバックに入れていただきました。買い物袋にお金がかかるお店もありますので、この買物学習をきっかけにエコバックを利用して頂けたらいいなと感じました。参加された利用者の方には、前もってリサーチをされていたり、保護者の方からの頼まれものをうれしそうに買われた方もおられました。皆さんスムーズに買い物を楽しまれ、もっと買い物をしたかったと笑顔で言われていました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (金曜日, 13 7月 2018 15:43)

    いつもお世話になっています��
    すっかり暑くなりましたね���皆様、熱中症には、気を付けてくださいますよう。
    《買い物学習》は、楽しかったようで…購入したお菓子は、グループホームから帰って来た早々《仏壇》にお供えして、食べています��
    これからも、楽しい企画を楽しみにしてます�
    ※今日の保護者会、欠席してすみません��
    次男の学校行事と重なったので…