買物学習

好きなものを沢山購入しました。

  楽しく買物が出来ました。


11月6日(火曜日)~8日(木曜日)の3日間、午前、午後に分かれて

買物学習を行いました。行く前から皆さん楽しみにしておられ何を購入し

したいのか職員や利用者の方と笑顔で話されていました。

当日はお菓子や雑貨以外にも、保護者の方に頼まれた品物もきちん買われて

おり、今回は皆さん1000円以内で上手に買物をされ楽しい買物学習とな

りました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (日曜日, 25 11月 2018 09:14)

    いつも、楽しい企画、ありがとうございます�
    購入したお菓子は、持って帰って来てから《仏壇》にお供えして、ホームから帰って来ると少しずつ食べています�
    買い物に行くと、《DAISO》に行ったよ➰�と説明してくれます。