誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今日は4月生まれの方の誕生会がありました。お誕生日、おめでとうございます。

 4月に入り桜も満開となり見頃を各所で迎えているみたいですね。当園にある桜も満開で毎日楽しませてもらっています。4月と言えども朝晩は冷え込んでおり風邪には気を付けなければと思っています。この最近の冷え込みでもうしばらく桜は楽しめそうです。

 4月に誕生日をむかえらる方は5名いらっしゃいました。お誕生日、おめでとうございます。

 誕生会は皆さん楽しみにされているようで、誕生会では誕生月の方のお名前をお呼びして前の方へ出て来ていただくのですが、おひとりの方はお呼びする前にすでに前に来てあり、ニコニコと笑顔で待っておられました。ちょっとフライングではありましたが、お名前をお呼びすると元気に返事をしていただきました。

 

誕生会のメニューは・・・、

・ビーフシチュー ・野菜サラダ ・水前寺菜の酢の物 ・ティラミスケーキ

でした。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (月曜日, 22 4月 2019 16:50)

    先日の運動会、お疲れ様でした��
    少し、肌寒い感じでしたが、暑いよりはいいかなと思っています。
    相変わらずパン食い競争では、手を使ってしまい…去年も注意したはずなのに…と思いつつ…学習しないなぁ…それが、晶之なんだろうけど…���ともあれ、楽しく出来たので�と思うことにします���
    《絵手紙》教室の写真、楽しそうな笑顔で、見ている私も嬉しかったです。もともと、特徴的な絵を描くことが好きみたいなので、今後もこのような企画楽しみしています。