ボウリング

ストライクを狙って!

皆さんと楽しく!


  今月の17日(月)と18日(火)に、南関のセキアヒルズにあるスポーツプラザにボウリングに行きました。皆さん楽しみにされてたようで、車内では「ストライクをとるぞー」と気合十分でした!ゲームが始まると、一投一投真剣に投げられる方や、同じレーンの方と競われてる方もいらっしゃいました!

ストライクやスペアが出ると、周りの方とハイタッチをされたり、「やったー!」と大きな声が出るほど喜ばれ、とても楽しまれたボウリングとなりました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (月曜日, 15 7月 2019 09:45)

    遅くなりましたが、《薔薇園》綺麗ですね���私も、最近、このような場所にあると聞き、いつかは…と思っていました。来年、見に行きたいと思っています���
    ボウリング、晶之は、本当に楽しみしています�ありがとうございます。今年の久留米で行う《ときめきスポーツ大会》は、会場の工事の都合上、北九州での開催とのことでしたので、今年は見送ります。
    ちなみに、昨日(7/14)スペシャルオリンピックで(荒尾)ボウリングでしたが、1G-124,2G-177,
    TOTAL…301でした。