一泊旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色も最高な宴会場♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスで大盛り上がり!


9/6、9/7の2日間は一泊旅行で長崎へ出かけました。

 

 今年は8月末の大雨の影響で高速道路が通れなくなり急遽予定を変更。楽しみにされていた路面電車の乗車体験が無くなり、7日朝には台風による雨風もあり、ご参加頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。

 

 皆様のご協力で実現した今回の一泊旅行!食事は長崎名物のトルコライスやホテルでのバイキングを楽しまれ、歴史文化博物館や出島の観光も短い時間ではありましたが、思い思いに見学され、買い物中にも笑顔が溢れていました。

宿泊したアイランド長崎ミナトホテルは、館内大浴場だけでなく周辺にも複数の温泉施設があり、客室や宴会場からの景色も良くお寛ぎ頂けたのではないかと思います。

 2日間通して利用者の皆様は笑顔で過ごされており、帰りのバス内では保護者の皆様方からも「楽しかった」「お疲れ様でした」など暖かいお言葉を頂きました。

 

 急な予定変更もありましたが和やかな雰囲気の旅行となり、職員一同胸をなでおろしております。また来年もご参加頂けると幸いです。

 2日間本当にありがとうございました。