誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今月の誕生会は5名の方がいらっしゃいました。お誕生日おめでとうございます。

 ここ最近は毎週のように台風が発生して日本列島に接近しており、先月9月末には九州の西側を通ったためかなりの風が吹き、久々の強風に怖さを感じました。萠友園でも駐車場(カーポート)の屋根が飛ぶ被害が出ました。台風シーズンはまだまだこれから続きますので防災対策は万全にしていきたいです。

 誕生会メニューのトルコライスは先月の萠友園一泊旅行で長崎に行ったときに昼食で出てきたのですが、萠友園のトルコライスも本場の味に引けを取らず、とても美味しかったです。利用者の方達もとても喜んで食べてありました。

今月の誕生会メニューは・・・、

・トルコライス(スティックカツ、エビフライ、ピラフ、スパゲッティ) ・野菜サラダ ・南瓜のポタージュ ・ロールケーキ ・オレンジ

でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (木曜日, 24 10月 2019 10:16)

    先日は、すみませんでした��急な用事の為、《お祭り》に参加できなくて…お天気も良くて、楽しかったことでしょう。(今年は、わからないけど、お祭りで販売される《お団子》個人的に好きです)
    お誕生会、ありがとうございました。我が家も次男も一緒の月なので、早々に早目のお祝いをしました。近頃、トルコライス〜云々って言うので、??と思っていましたけど(旅行の時のこと言うにしては、けっこう引きずっているなぁって思っていました)納得しました。お誕生会でのメニューで、嬉しかったことの表現だったのですね���晶之なりの…
    けっこう、手間かかりますよね?ありがとうございます。感謝です。
    インフルエンザが、ちらほらですので、皆様ご自愛くださいますよう。