誕生会

誕生会の様子

誕生会のメニュー


 今日は11月生まれの方の誕生会がありました。お誕生日、おめでとうございます。

 11月に入るともうすっかりと秋めいてきました。気が付けば後2か月で今年も終わり。今年もいろいろなイベントがあり、利用者の方達と楽しい一年でした!と言いたいところですが、来月は利用者の方達が楽しみにしているクリスマス会が待っています!今年はどんなアトラクションがあるのか私自身も楽しみです。

 誕生会では、職員が誕生月の方の名前をお呼びすると少し恥ずかしそうに顔を手で隠して前に出て来られました。利用者の方と職員によるハッピーバースデイの歌のプレゼントを体をモジモジして聞いておられたのですが、ご飯を食べるときには「ありがとうございました。」と笑顔で話しかけてこられました。皆さんの前に出るのは恥ずかしいですよね。(#^ ^#)

 

誕生会のメニューは・・・、

・ビーフシチュー ・ハムのマリネ ・コーヒー ・テーブルロール ・プリンアラモード

でした。