クリスマス会

全員合唱は紅組が「ジングルベル」白組が「赤鼻のトナカイ」でした!

ボリュームたっぷり手作りお弁当!


皆さん美味しそうに食べられていました!

 

紅白対抗アトラクションの結果発表。


12月15日(土)はクリスマス会でした!

開会の言葉に始まり皆勤賞授与が行われました!1年間無遅刻無欠勤で、早退、外出もなく元気に登園された利用者様が今年は二名おられ、誇らしげな表情で賞を受け取られました。

全員合唱は紅白に分かれた利用者様が交互に「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」を元気いっぱいに歌われ、保護者の皆様からも笑顔や大きな拍手が響き渡りました!

昼食は、園で作ったボリュームたっぷりのお弁当をみなさん美味しそうに食べられ、イチゴのショートケーキとコーヒーでゆっくりとした時間を過ごされました。

食後は毎年恒例の紅白対抗合戦!

紅白それぞれ3グループに分かれたアトラクションがあり、利用者の方は準備の時から気合十分!本番では練習の成果を存分に発揮され、どちらも大盛り上がりのアトラクションでしたが、今年は白組の優勝となりました!

お楽しみ抽選会では、抽選番号を読み上げる声に一喜一憂され、当選された方は笑顔で景品を受け取られたりと、今年も楽しく笑いに包まれたクリスマス会となりました。

参加して頂いた利用者の皆様や保護者の皆様、役員の皆様ありがとうございました!