初詣

風浪神社にてお参りです!

風浪神社にてお参りです!

おみくじを楽しまれました!


1月11日(土)に2グループに分かれ、風浪神社へ初詣に行きました!
車の中では、元気に過ごしたい事や、美味しい物を食べたいなどお願い事を周りの方と話しながら、到着を楽しみされていました!
神社につくと、お賽銭を持って並ばれ、順番が来ると笑顔でお参りをされる方、真剣な表情でお参りをされる方など、それぞれにお願い事をされていました!
お参りが終わると大きなしめ縄や、飾ってあるたくさんの提灯を見ながら散歩されたり、おみくじを引いて楽しまれたりと、ゆっくりとした時間を過ごされていました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安樂です�� (土曜日, 18 1月 2020 10:52)

    久々のコメントで、申し訳ございません。
    昨年のクリスマス会から初詣まで、色々な企画してくださいまして、ありがとうございます。楽しかったのでしょう、家に帰って来てからも初詣の話しをしてくれました���。
    御朱印を集めていますので、今回初詣に行かれた所にいつか主人と行きたいなって思っています。寒い日が続きますので、ご自愛くださいますよう。