ドライブ


11月18日(水)~11月20日(金)の3日間で清水山へドライブに行きました。

ドライブの日程を発表した日から待ち遠しく思われる利用者の方も多くみられ、「いついくの?」「私は○○日!」などとにこやかに言われていました。当日になると久しぶりのドライブということで、他の利用者様と楽しそうに話しをされたり、清水山へ登っていくと笑顔で周りを見渡しながら「綺麗な所に来れた!」と嬉しそうにされていました。第三展望台に着くと景色を眺められたり、ベンチに座ってゆっくりとお茶を飲まれる方もいました。紅葉が綺麗な広場で、ドングリを真剣な表情で探されたり、紅葉の下で写真を撮ると皆様さらに笑顔になられとても喜ばれていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    安樂です (土曜日, 30 10月 2021 13:09)

    久々のコメントです(笑)思い出したように行事等を見てしまう今日この頃…(スミマセン)
    この「コロナ禍」の中、たくさんの行事計画、ありがとうございます。だいぶん、感染者も減ってきたとはいえ、いつ第6波くるかもしれない…という思いと隣り合わせ…
    行事の中の利用者さんの笑顔、いいですね���本当に、制限ばかりで…どこ行きよも無く…海�いいですね���
    私も、海好きです(笑)
    まだまだ、予断許されませんが、よろしくお願いいたします��

  • #2

    安樂です (土曜日, 30 10月 2021)

    追伸:
    近日にコメント書く場所がなかったので、探し求めて?2020年のところに書きました(笑)