ドライブ(昇開橋)

橋をバックにポーズ。

笑顔でピース。


 

5月に予定していた昇開橋を見て頂きたく、職員で話し合い今回11/9~11/12日昇開橋ドライブに行ってきました。コロナ感染対策を配慮し、4日間8グループに分かれて行くことにしました。数日前から「私、いつ行くの?」「どんなところ?」など待ち遠しい様子で質問されていました。

当日、園を出発し、車内では、昇開橋について説明し、クイズに答えて頂くと皆様笑顔で答えられていました。

昇開橋が、近ずくと、建物の隙間から見えた、橋を見つけられ「見えた」「もうすぐ着くの?」と目を輝かせて赤い橋を、見つめられていました。

車から降りられ橋をバックに写真撮影されるときは日中活動では見られない満面に笑みで写られる方、ピースサインをされて写られて、嬉しそうな様子が手に取るように伝わってきました。

今後も皆様に喜んで頂ける行事を、行って行きたいと思います。