レクリエーション(ボッチャ大会)

第一回 第二萠友園ボッチャ大会‼

熱戦中です!(^^)!

トロフィーは誰の手に⁉

第一回優勝者です(≧▽≦)


 今月の行事はレクリエーションとなっており当園の近くにある濃施山公園でスタンプラリーを計画していたのですがあいにくの雨天の為室内でのボッチャ大会を開催致しました。第二萠友園では初めてのボッチャ大会だったのですが、お休みの方もおられ少人数という事もあり全員総当たり戦で実施しました。

 なかなか狙い通りに行かない球に利用者の方々は悪戦苦闘。回を重ねる事に上手になってこられ、徐々に白熱してくる試合に周りの声援も自然と大きくなります。僅差での勝敗になるとガッツポーズをされたり悔しがられる方など大いに盛り上がりました。

 熱戦を勝ち抜いた優勝者には手作りトロフィーが贈られ大変喜ばれていました。残念ながら優勝を逃された皆様にも可愛いメダルが授与されると首に掛けられ清々しい笑顔を見せられていました。

 熱い戦いが繰り広げられとても楽しいボッチャ大会でした。